今日の出来事・・・

MAI KURAKI♪

今日のタイトルは、「Loving You…」です。
「あなたのことが好き。」という意味ですね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目と2時間目の体育は、ミニバレーをしました。
とても楽しかったです♪(^^)
良いゲームでした☆(^^*)
3時間目と4時間目のGTは、面接練習をしました。
今回の担当の先生は、K先生でした。
5時間目の数学は、難しい部分がありました。(><)
6時間目の簿記は、普通でした。
放課後は、お掃除をして、部活をして、バスを待って帰りました。
お掃除は、普通でした。
部活は、久々の部活でした。
楽しかったです♪(^^)
バスを待っている時間が、いつもより長かった気がしました。(^^A)
でも、待っている間、色々な人と お話をしていたので、楽しかったです♪(^^)
そして、数分後・・・
バスが来て乗りました♪(^^)
今日も一日疲れました。(^^A)







では、このへんで。(^^)/