今日の出来事・・・

リナさん♪

今日のタイトルは、「Kimi e no sayonara」です。
「さよなら」は、悲しいですよね・・・(><)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オと某ツタ●に行きました。
某●オでは、DVDを返して、そして、めぐさんこと林原めぐみさんのCDを買いました♪
某ツタ●では、CDを返して、ビデオを借りました。
ちなみに、●イバーマリ●ネッ●というビデオを借りました☆(^^)
午後は、某レストランに行ってきました。
そして、フルーツパフェを食べました♪(^^*)
とても、おいしかったです☆(^^)
家に帰ってからは、借りてきたビデオを見たり、買ってきたCDを聴きました♪
ビデオは、楽しかったです☆(^^*)
出演している声優さんの中には、天●無用!とらん●1/2に出演している声優さんがいたので、とても、うれしかったです♪(^^*)
ちなみに、買ってきたCDは、VINTAGE Aというアルバムを買いました♪
VINTAGE Sのほうは、聴いたことがあるのですが、VINTAGE Aのほうは聴いたことが無いので、買いました♪(^^)
そのあとは、CDに付いていた「お宝ビデオ」を見ました☆
めぐさんの行った飲食店、行ってみたいです♪(^^*)







では、このへんで。(^^)/