今日の出来事・・・

MAIさん♪

今日のタイトルは、「Not that kind a girl」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンが少しおかしくなったので、電気屋さんに行ってきました。
そして、電気屋さんの人に見てもらい、家に帰ってきてから、パソコンを開けてみると、直っていました♪(^^*)
うれしいです☆(^^)
午後は、音楽を聴いたり、メッセをしていました♪
音楽とメッセ、楽しいです☆(^^*)
ちなみに、GARNETCROW様、北原愛子さん、めぐさんを聴いていました♪(^^)
三組とも良い声しています☆
聴いたことが無い方は、聴きましょう♪(^^)
夕食は、スパゲッティーでした☆
おいしかったです♪(^^*)