バトン

バトンが回ってきたので、答えたいと思います♪(^^)
林原めぐみ バトン】

☆林原さんのファンになったのはいつ?
らんまが始まったときです☆(^^)

☆ではファンになって何年?
秘密です☆

☆林原さんのファンになったきっかけは?
らんまを見ていて、ファンになりました♪(^^*)

☆林原さんといえば!
美声☆

☆林原さんの一番好きな所は?
お声。

☆林原さんのラジオは聞いている?
たまに聞いています。

☆ではリスナーの証またはハートフルの会員証って持ってる?
持っていません。。。(><)

☆林原さんの出しているアルバムCDは全部持ってる?
半分持っていると思います。

☆では林原さんの出している本は全て持ってる?
ありません。(><)
でも、欲しいです☆(^^)

☆林原さんが演じるキャラの中で一番好きなキャラは?
らんま♪

☆林原さんの歌う歌で一番好きなキャラは?
らんまの「夢のバルーン」

☆このバトンを回す五人
ジュンタさん
トワさん
ナナキスさん
紅姫さん
volさん

では、このへんで。(^^)/