今日の出来事・・・

めぐ様♪

今日のタイトルは、「Until Strawberry Sherbet」です。
とても良い曲です♪(^^)
男性と、めぐさんのデュエットも、「男性役」を、めぐさんが歌っている曲のほうも好きです♪(^^*)
ちなみに、今日は、学校で、「いちご」を使ったお料理を作りました☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の保健は、ビデオを見ました。
ちなみに、「ラグビー」についてのビデオを見ました。
ものすごくかっこいいストーリーでした☆(^^*)
2時間目の理科は、パソコンを使いました。
レポート、ついに完成することが出来ました☆(^^)
3時間目の簿記は、「電卓計算問題」をしました。
私は、ほぼ出来ていました☆(^^)
4時間目の家庭科は、調理実習をしました♪
ちなみに、いちごドリンク、いちごゼリー、クリーム煮を作りました☆
その中の三品の中では、クリーム煮が一番おいしかったです♪(^^*)
5時間目の古典も、パソコンを使った授業をしました。
こちらも、レポートを出しました☆(^^)
6時間目のオーラル(英語)は、リスニングをしました。
3番目にお話をしている女の子の声が、友近さんに似ていました☆(^^)
可愛らしい声でした♪(^^*)

放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして、家庭科で作ったゼリーを食べました♪
ゼリー、とてもおいしかったです♪(^^*)
そして、バスを待っている間、オーラル(英語)の単語のお勉強をしていました。
見たことがある気がする単語が出てきました☆
あしたは、お休み。
そして、私は、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/