今日の出来事・・・

maiさん♪

今日のタイトルは、「Come on! Come on!」です。
幸せが、たくさん来て欲しいです☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、春分の日で、お休みでしたね♪(^^*)
午前中は、パソコンを開いていたことが多かったです。
パソコンで、某アニメを見ていました♪(^^)
楽しかったです♪(^^*)
午後は、頼んでいて買ってきてもらった「ハヤテのごとく」を読んでいたり、音楽を聴いたり、某CDショップと某化粧品店に行ったりしていました♪
ハヤテのごとく」、楽しいです♪(^^)
メイドさん大活躍でしたね☆
音楽は、奈々さんとめぐさんを聴いていました♪
どちらも素敵です☆(^^*)
某ショップでは、楽譜を買おうと思ったら無かったので、CDコーナーを見て帰りました。
そのあとは、某化粧品店で、ヘアピンを買いました。
そして、家に帰りました。
家に帰ってからは、メッセをしていました♪(^^)
今日の夕食は、ポトフーでした☆
とても、おいしかったです♪(^^*)







では、このへんで。(^^)/