今日の出来事・・・

MEGUさん♪

今日のタイトルは、「ポ・ト・フーが煮つまる前に」です。
今日の夕食も、ポトフでした♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の音楽は、歌を歌いました♪(^^*)
2時間目のオーラル(英語)は、小テストがありました。(^^A)
3時間目の世界史は、ビデオを見ました。
「ナポレオン」さんに、ついての お話のビデオでした。
4時間目の体育は、バレーボールをしました。
楽しかったです♪(^^)
5時間目の数学は、プリントをしました。
今日で、●年生最後の数学の授業らしいです。
ということは、O先生の授業を受けるのもこれで・・・(><)
6時間目のGTは、面接の反省をしました。
色々な先生方の お話を聞きました。
このことを、面接本番のときに思い出したいです。(^^)
放課後は、お掃除をして、英語の補習をして帰りました。
そして、バスを待っている間、色々な人々と お話をしました。
楽しかったです☆(^^)
今日も一日疲れました。(^^A)







では、このへんで。(^^)/