今日の出来事・・・

めぐサン♪

今日のタイトルは、「hesitation」です。
最近この曲に、はまっています♪(^^)
めぐさん素敵です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、電卓で計算をする問題をしました。
私は、10問中9問合っていました。
惜しいです。
あと一問で全問正解でした。(^^A)
でも、うれしいです☆(^^)
2時間目の世界史は、アンケートを書きました。
そのあとは、先生の お話を聞きました。
3時間目の理科は、ビデオを見ました。
4時間目の現代文は、盛り上がっていた気がします♪(^^)
5時間目の文書は、メールについてしました。
暗証IDとパスワードとメールアドレスを自分で決めて良いので、決めました☆
メールアドレスは、めぐさん関係のことにしました☆(^^*)
6時間目のLHRは、反省をしました。
1年間、色々なことがありました。
私が一番印象に残っていることは、やはり修学旅行のことです♪(^^)
とても楽しかったです♪(^^*)
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして帰りました。
あしたは、終業式。
今日も、疲れました。(^^A)



では、このへんで。(^^)/