今日の出来事・・・

MEGUさん♪

今日のタイトルは、「Life」です。
「生きる」という意味ですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ブログ女王こと眞鍋かをりさんの お誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも、楽しいブログを期待しています☆(^^*)
話はまた変わります。
午前中、私は、音楽を聴いたり、コナンを見ていたりしました♪
音楽は、へきさんを聴いていました♪(^^)
へきさん素敵です☆(^^*)
コナンは、OPが里菜りんで、EDがZARDでした☆(^^)
午後は、ゲームをしていたり、音楽を聴いていたり、DVDを見ていました♪
ゲームは、き●ぎょ注意報のゲームをしていました。
楽しいです♪(^^)
音楽は、めぐさんを聴いていました♪
めぐさん素敵です☆(^^*)
DVDは、愛子様こと北原愛子さんのDVDを見ていました♪
愛子さん素敵です☆(^^*)
今日の「音楽戦士」に、GARNETCROWが出演なさるらしいです☆
見ましょう♪(^^)
今日の私の夕食は、ピザらしいです☆
とても、楽しみです♪(^^*)
おなかが空いたらtelしてピザを食べよう♪




では、このへんで。(^^)/