今日の出来事・・・

林原めぐみ閣下様♪

今日のタイトルは、「街へ出よう」です。
今日は、この曲の通り、3日ぶりに外に出たと思います。
この曲は、とても良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、エイプリルフールですね☆
※今から書くことも、「今日は、エイプリルフールですね☆」と書いた前の5行も、嘘ではないです。
午前中は、音楽を聴いたり、某ツタ●に行ったり、某コンビニに行ったりしました♪
音楽は、へきさんの曲を聴いていました♪(^^)
へきさん素敵です☆(^^*)
某ツタ●では、DVDを借りました♪
何を借りたのかというと、●ぞん一刻というアニメを借りました☆
そのあとは、1階の本屋さんで、JGMを買いました☆
某コンビニでは、お菓子やパンを買いました♪
午後は、借りてきたDVDを見たり、某コンビニ行ったり、音楽を聴いたり、寝ていたりしました。
借りてきたDVD、とても楽しいです♪(^^)
某コンビニでは、「りぼん」を買いに行ってきました♪
音楽は、へきさんを聴いていました♪
へきさん、とても素敵です☆(^^*)
そして、家の中で読んでいました。
そのあとは、寝ました。(−−)zzZ
そして、起きてからは、夕食を食べました♪
夕食は、シチューでした☆(^^)
TVを付けたら、アニメが放送されていたので、そのまま見ていました♪
主題歌を歌っている人が、ゆずという感じがしました。(違っていたらすみません。。。)
ゆず素敵ですよね☆(^^*)

では、このへんで。(^^)/