今日の出来事・・・

詩織里ん♪

今日のタイトルは、「桜色」です。
とても春らしい素敵な曲です☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、音楽を聴いたり、某●オに行っていました♪
音楽は、へきさんを聴いていました♪(^^)
へきさん素敵です♪(^^*)
「One」という曲、とても かっこいいです☆
某●オでは、DVDを借りました。
何のDVDを借りたのかというと、●ロロ軍曹というアニメを借りました♪(^^)
午後は、借りてきたDVDを見ていました☆
とても、楽しいです♪(^^*)
そして、「時間を忘れて、懐かしい場所に行ってみることも楽しい。」と、改めて思いました。
そのあとは、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
気が付いたら、●時でした。(^^A)
そして、起きてからは、パソコンをしてから、夕食を食べました♪
夕食は、スパゲッティーでした☆(^^)
おいしかったです♪(^^*)








では、このへんで。(^^)/