今日の出来事・・・

めぐ様♪

今日のタイトルは、「4月の雪」です。
今日も、4月なのに雪が降っています。
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、コナンを見ていました♪(^^)
楽しかったです♪(^^*)
コナンといえば、今日の夜は、コナンスペシャルですね☆
午後は、病院に行きました。
理由は、言えません。。。(><)
また、6日に、病院に行かなければなりません。
頑張っていきたいと思います。(^^)

帰ってきてからは、GARNETCROW様を聴きながら寝ていました。(−−)zzZ
気持ちが回復しました☆(^^)
やはり、GARNETCROW様素敵です。
6日安心して病院に行けることを祈っています。
気持ちが安定していますように☆
今日のコナンスペシャル、ものすごく楽しみです♪(^^)










では、このへんで。(^^)/