今日の出来事・・・

菜桜たん♪

今日のタイトルは、「ハートフル・コース」です。
とても良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、なおたんこと松井菜桜子さんの お誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
素敵なご活躍、これからも期待しております♪(^^*)
話はまた変わって私の出来事・・・
私は、午前中、コナンを見たり、音楽を聴いていたりしました♪(^^)
コナンのEDが、GARNETCROW様で、とてもうれしかったです♪
ちなみに、OPは、夕夏嬢でした☆(^^*)
素敵です♪
音楽は、へきさんこと椎名へきるさんを聴いていました♪(^^)
へきさん素敵です☆(^^*)
午後は、某郵便局に行ったり、音楽を聴いたり、パソコンをしていたりしました♪
某郵便局では、切手と小為替を買い、封筒を出してきました。
音楽は、未歩さんこと小松未歩さんを聴いていました♪(^^)
透明感がある声が、とても魅力的ですよね♪(^^*)
そして、パソコンで、色々なページを調べていました。
ちなみに、お菓子は、祖父と祖母のお土産のカステラでした☆
とても、おいしかったです♪(^^*)






では、このへんで。(^^)/