今日の出来事・・・

めぐ様♪

今日のタイトルは、「君のAnswer」です。
とても、素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、コナンを見たり、音楽を聴いていたりしました♪
コナンは、感動的でした。(TT)
音楽は、GARNETCROW様を聴いていました♪(^^*)
GARNETCROW様、素敵です☆(^^)
「君 連れ去る時の訪れを」、とても素敵な曲です♪(^^*)
午後は、美容師さんに髪の毛を切りに行ってきました☆
AZUKI七様のようなショートヘアーにしてもらいました。
とても、うれしいです♪(^^*)
私の髪の毛を切ってくださった方は、12月に行ったときと同じく、めがねのお姉さんでした☆(^^)
家に帰ってからは、ゲームをしたり、パソコンをしたり、音楽を聴いていたりしました♪(^^*)
ゲームは、●んぎょ注意報のゲームをしました♪(^^)
楽しかったです♪(^^*)
パソコンでは、色々なことを調べていました☆
音楽は、へきさんを聴いていました♪(^^*)
へきさん素敵です☆(^^)
今日は、髪の毛を切ってもらい、とても良い一日でした☆








では、このへんで。(^^)/