今日の出来事・・・

MEGU様♪

今日のタイトルは、「おもかげ」です。
とても良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしていました♪
パソコンでは、メールをしました☆(^^*)
音楽は、詩織里んこと竹井詩織里さんの曲を聴いていました♪(^^)
ちなみに、1stアルバムを聴いていました☆
とても素敵です♪(^^*)
午後は、音楽を聴き、パソコンをし、病院に行きました。
音楽は、めぐさんを聴いていました♪(^^)
ちなみに、VINTAGE Aを聴いていました☆
とても素敵です♪(^^*)
パソコンでは、色々なページを見ていました☆
楽しいですよね♪(^^)
病院・・・やっと安心宇宙旅行成功しました。
何が成功したのかは、秘密です。(^^)

帰ってきてからは、パソコンで色々なことを調べていました♪(^^*)
そのあとは、昨日していたゲームをしました☆
楽しいです♪(^^*)







では、このへんで。(^^)/