今日の出来事・・・

林原めぐみさん♪

今日のタイトルは、「feel well」です。
名曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、音楽を聴いていました♪(^^)
ちなみに、柴咲コウさんを聴いていました♪(^^*)
コウ様、素敵です☆(^^)
午後は、色々なアニメを見ていました♪
ちなみに、●月をさがしてと●ほらばを見ていました☆(^^)
どちらも、楽しいアニメです♪(^^*)
登場人物が変身するアニメ、とても好きです☆(^^)
そして、アニメを観終えた後、メールをしていました♪
メール、楽しいですよね☆(^^*)
今日の夕食は、さつまいものサラダらしいです。
とても、楽しみです♪(^^*)
今日は、家で、ゆっくりとしていました。
家にいるときが一番ゆっくりと出来る気がします。(^^)
そして、今日は、カラオケの番組が放送されるらしいです。
とても、楽しみです♪(^^*)








では、このへんで。(^^)/