今日の出来事・・・

めぐさん♪

今日のタイトルは、「かんばって!」です。
この曲は、ものすごく元気が出ます♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某ツタ●と某●オに出かけていました☆
某ツタ●では、DVDを返し、また借りて来ました♪(^^*)
ちなみに、●ぞん一刻を借りました☆
●ミオロメンのCDも借りました☆
某●オでも、DVDを返し、また借りました♪(^^)
ちなみに、●ロロ軍曹を借りました☆
家に帰ってきてからは、借りてきたDVDを観ていました☆
●ぞん一刻では、三鷹さんと、こずえちゃんが登場していました☆(^^)
●ロロ軍曹では、夏美とモアちゃんの お話が出ていました☆
どちらも、楽しかったです♪(^^*)
午後は、借りてきたCDを聴いたり、水樹奈々さんのアルバムを聴いていたりしました♪
●ミオロメンのボーカルの方、とても素敵です☆(^^*)
奈々さんも素敵です☆(^^*)
音楽は、素晴らしいですよね♪(^^)
そのあとは、寝ていました。(−−)zzZ
そして、気が付いたら、●時でした。(^^A)







では、このへんで。(^^)/