今日の出来事・・・

へきるさん♪

今日のタイトルは、「MOON LIGHT」です。
とても素敵な曲です♪(^^)
今日は、お月様が、とても綺麗でした☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、MSNメッセンジャーをしたり、パソコンをしたり、音楽を聴いていたりしました♪(^^)
MSNメッセンジャー、とても楽しかったです♪(^^)
パソコンでは、楽しいページを調べていました☆
とても、楽しかったです♪(^^*)
音楽は、色々な曲を聴いていました☆
音楽は、素晴らしいです♪(^^)
午後は、某ツタ●と某お洋服屋さんと某コンビニに行っていました♪
某ツタ●では、DVDは1週間レンタルですが、CDは次の日に返さなくてはいけなかったので、昨日借りたCDを返しに行きました。
某服屋さんでは、素敵なお洋服を買いました☆(^^)
そして、某コンビニでは、パンとお菓子を買いました♪(^^*)
家に帰ってからは、めぐさんを聴いてから、お昼寝をしました。(−−)zzZ
めぐさん素敵です♪(^^*)
気が付いたら、●時でした。(^^A)
起きてからは、食事をし、今日で春休みが最後なので、お散歩をしました♪
夕食は、あさりスパゲッティーでした♪
おいしかったです☆(^^*)
お散歩は、色々な懐かしい場所を歩いたので、楽しかったです♪
そのあとは、某CDショップに行きました☆
某CDショップでは、SEE●のCDが売っていました♪(^^)


では、このへんで。(^^)/