今日の出来事・・・

めぐみ様♪

今日のタイトルは、「眠れない街で」です。
昨日は、あまり眠れなかった気がします。(^^A)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、上原あずみさん、堂本剛さんの お誕生日です☆
(^^)
お誕生日おめでとうございます☆
これからも良い歌を歌ってください♪(^^*)
また話は変わって私の学校での出来事・・・
午前中は、大掃除をしました。
少し疲れました。(^^A)
そのあとは、少し集まってから、新しい体育館に行きました。
素敵になっていました☆(^^)
最初、入り口が、たくさんあってどこが入り口かわかりませんでした。。。(><)
そのあとは、被服室に行ってF先生の指示を聞きました。
そして、F先生の指示を聞いてからは、体育館に行き、D先生の指示を聞きました。
そのあとは、教室に戻り、プリントをもらったり、先生のお話を聞いてから、講義室に集まり会議をしてから帰りました。
バス時刻がまだ来ていなかったので、待っていました。
そして、バス停留所の「312」という数字が気になりました♪(^^*)
良い数字ですよね☆(^^)
数分後・・・
バスが来ました。
そして、乗りました。
バスには、運転手さんだけ乗っていました。
家に帰ってからは、ノートを買いに、某文房具店に行きました。
そして、ノートを買いました。
家に帰ってきてからは、某CDショップで、SEE●のCDを買いました♪(^^)
そして、家に帰ってきてからは、ネットで頼んだ めぐさんのCDが届いていました♪
家では、SEE●のCDと、めぐさんのCDを聴いていました♪(^^*)
どちらも素敵です☆(^^)
今日は、とても充実した一日でした☆

では、このへんで。(^^)/