今日の出来事・・・

めぐみ様♪

今日のタイトルは、「Growing Up」です。
とても良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目は、体育館復元でした。
2時間目の現代文は、「本をどれぐらい読んでいたのか書いてください。」というアンケートで、「好きな本」の部分には、七さんの詩集を書きました☆(^^*)
もちろん色々と書きました。
読書、とても好きです☆(^^)
七さんの詩集、素敵ですよね☆
3時間目の簿記は、普通でした。
4時間目の音楽は、「大地山椒」を歌いました。
5時間目のオリエンテーションは、先生の お話を聞きました。
6時間目の対面式では、部・局紹介をしました。
私は、週番局で、発表するとき緊張しました。(^^A)
放課後は、お掃除をし、週番のお仕事をし、部活に行きました。
お掃除は、体育館のお掃除をしました。
週番のお仕事は、普通でした。
部活には、新しい先生が来ました。(^^)
そのあとは、バスを待ちました。
今日も、疲れました。(^^A)






では、このへんで。(^^)/