今日の出来事・・・

めぐ様♪

今日のタイトルは、「優しさは贈りもの」です。
優しくされると、うれしいですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目は、フードデザインでした。
授業では、アンケートのようなプリントをしました。
そして、丸を付ける問題に「お夜食を食べている人。」の部分に私は、手を上げました。
2時間目の数学は、難しい部分がありました。(><)
3時間目の理科は、新しい先生が来ました。
そして、一人一人自己紹介をしていきました♪(^^*)
私の番が来たとき、私は、「●●です。 茶道部に所属しています。 趣味は、読書と音楽鑑賞です。」と言いました。
そのあと、「歌って!」と言われたので、歌いました♪
曲は、大●愛さんの さく●んぼを歌いました♪(^^)
歌い終わった後、先生が「まさか、歌ってくれるとは思いませんでした。」と言いました。
自己紹介、ショートコントをしている人が一番面白いような気がしました。
4時間目の国語表現では、作文のようなものを書きました。
5時間目の現代文は、図書室で、本を読みました。
6時間目の情報処理は、速度の問題をしました。
全部打つことが出来ました☆(^^)
そのあとは、ショートコントを聞きました。
面白かったです。
放課後は、お掃除が無かったです。
でも、週番のお仕事がありました。
そのあとは、部活に行きました。
部活、今日も、●年生が来ませんでした。(^^A)
あとは、普通通りに、お稽古を見て、お茶を飲み、お菓子を食べました。
そして、バスを待っている間は、Dさんとお話をしていました。
楽しかったです♪(^^)
今日も疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/