今日の出来事・・・

めぐさん♪

今日のタイトルは、「FLY ME TO THE MOON」です。
月は、美しいですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、ノートを書いてからプリントをしました。
2時間目から4時間目まで体育でした。
2時間目の体育は、物品移動をしました。
少し疲れました。(^^A)
3時間目の体育も物品移動をしました。
4時間目の体育は、体操や色々なことをしました。
楽しかったです♪(^^*)
5時間目の簿記は、仕分けをしました。
6時間目のLHRは、先生のお話を聞いたり、目標を書いたりしました。
私の目標は、「忘れ物をしない」に、しました。(^^)
忘れないように気を付けたいと思います☆
そのあと途中から、歯科検診が入っていたので、歯を見てもらいました。
放課後は、週番のお仕事をし、部活に行きました。
週番のお仕事は、普通でした。
部活は、先生に色々なことを教えてもらいました。(^^)
お菓子は、ようかんでした☆(^^*)
おいしかったです♪(^^)
そして、バスを待っている間は、昨日合ったDさんとお話をしていました。
楽しかったです♪(^^)
今日も疲れました。(^^A)



では、このへんで。(^^)/