今日の出来事・・・

MEGUさん♪

今日のタイトルは、「はなれていても」です。
とても良い曲です☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、漢字テストがありました。
ちなみに、全問正解でした。(^^)
2時間目と3時間目の身体測定では、色々なことを図りました。
貧血検査では、注射を打ちました。
少し痛かったです。(><)
身長は、前より低くなっていました。
4時間目の音楽では、DVDを見てから、歌いました♪
DVD、楽しかったです♪(^^*)
歌は、パートごとに歌ったり、全員で合わせて歌いました。
5時間目の情報Cでは、速度を計測したり、表を作ったりしました。
速度は、全部打てた気がしました。
でも、表は、難しいです・・・(><)
6時間目の現代社会では、授業内容を聞きました。
そのあとは、音楽関係のお話を先生がなさっていました。
放課後は、お掃除をし、週番のお仕事をし、会長さんから週番局の紙をもらい、バスを待って帰りました。
家に帰ってからは、めぐさんを聴きました♪(^^)
めぐさん素敵です☆(^^*)





では、このへんで。(^^)/