今日の出来事・・・

めぐ嬢♪

今日のタイトルは、「In The Fluffy MOON Nite」です。
月が出ている夜は、とても素敵ですよね。(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、音楽を聴いたあと、某●オ、某ツタ●、某コンビニ、某デパートに行きました。
音楽は、色々な曲を聴いていました♪(^^*)
音楽は、素晴らしいですよね☆(^^)
某●オでは、DVDを返し、また借りました。
混んでいました。(^^A)
某ツタ●でも、DVDを返し、またDVDを借りました。
そして、大●愛さんの新曲を借りました♪(^^)
某コンビニでは、お菓子とパンを買いました☆(^^*)
そして、某デパートでは、MDを買いました♪
帰ってきてから(午後)は、借りてきたDVDを見たり、CDを聴いたりしていました♪
DVDは、何を借りたのかというと・・・下●物語、スクー●ランブ●、●ぞん一刻を借りてきました♪(^^)
3作品とも楽しいですよね☆
そのあとは、大●愛さんの新曲を聴いたり、友人から借りたCDを聴いていました♪
どちらも素敵です☆(^^*)
今日は、充実した一日でした☆







では、このへんで。(^^)/