今日の出来事・・・

mihoさん♪

今日のタイトルは、「でも忘れない」です。
未歩さん素敵です☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某番組を見てから、某ツタ●に行きました♪
某番組、とても楽しいです☆(^^*)
ちなみに、某番組とは某アニメです♪
某ツタ●では、昨日借りたCDを返しました。
そのあとは、某コンビニに行きました。
そして、リラッ●マのバッグのポイントが貯まったので、バッグをもらいました☆
ちなみに、某コンビニでは、昼食とパンとお菓子を買いました♪(^^*)
そのあとは、某デパートに行き、本のコーナーを見ていました☆
本は、色々ありますよね。
そのあとは、家に帰りました。
家では、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
気が付いたら、もう、●時でした。(^^A)
起きてからはDVDを見たり、パソコンをしていました。
DVDは、友人から借りたDVDを見ていました♪
かっこいい人が、たくさん出ていました☆
そして、パソコンでは、色々なページを調べていました☆
楽しいです♪(^^*)
そのあとは、音楽を流しながら、夕食を食べていました。
音楽は、素敵ですよね♪(^^*)




では、このへんで。(^^)/