今日の出来事・・・

里菜様♪

今日のタイトルは、「STEP UP!」です。
とても良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、表を作りました。
難しいです。(><)
ちなみに、1時間目が始まる休み時間には、動画が見れるサイトを見ていました♪
動画、楽しいですよね☆(^^*)
2時間目の簿記は、仕分けをしました。
少し難しいです。(^^A)
3時間目の現代社会は、キリスト様について学びました。
4時間目の音楽は、DVDを観てから、歌を歌いました♪(^^)
DVD、楽しかったです☆
歌は、パートごとに歌ったり、全員で合わせて歌いました♪
5時間目のフードデザインでは、色々な食べ物について学びました。
生きていくうえでは、食べ物は必要ですよね☆(^^)
6時間目の現代文は、板書をしました。
次回、小テストがあるらしいです。
頑張らなくては・・・
放課後は、お掃除をして、バスを待って帰りました。
今日も一日疲れました。(^^A)






では、このへんで。(^^)/