今日の出来事・・・

愛さん♪

今日のタイトルは、「フレンジャー」です。
最近、この曲に はまっています♪(^^)
明るくて、とても良い曲ですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
仕分け難しいです。(><)
2時間目の理科は、細胞のことをお勉強しました。
色々な細胞がありますよね☆
3時間目の現代社会は、小テストをしたあと、板書をしました。
4時間目の現代文は、小テストがありました。
ちなみに、満点でした☆(^^*)
5時間目の情報Cは、表を作りました。
難しいです。(><)
情報Cが始まる休み時間には、友人と無料で音楽番組が見れるサイトを開いていました♪
楽しいです♪(^^*)
6時間目のオーラル(英語)は、先生の自己紹介を聞きました。
金曜日に、外国人の先生が来るらしいです。(^^)
放課後は、お掃除をして、バスを待って帰りました。
今日も一日疲れました。(^^A)







では、このへんで。(^^)/