今日の出来事・・・

ゆかりん♪

今日のタイトルは、「上海夜曲」です。
良い曲ですよね♪(^^)
そして、今日は、田村ゆかりさんのアルバムの発売日ですね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、難しい部分がありました。(><)
2時間目のフードデザインは、板書をしたり、プリントを切ったりしました。
3時間目の国語表現は、プリントを書きました。
ちなみに、「何の本を読みました?」というような内容のプリントでした。
私は、「こげぱん」のことを書きました☆(^^)
4時間目の情報Cでは、表を作りました。
表、難しいです。(><)
5時間目と6時間目の体育は、バスケットボールをしました。
先生から、「バスケットボールの技には、どのようなものがありました?」と問題が出ました。
私は、「シュート!!」と答えました。(^^)
放課後は、お掃除をして、部活をしました。
お掃除は、普通でした。
部活は、色々な人が来て楽しかったです♪(^^)
お菓子は、ドーナツでした♪(^^*)
部活終了後、M先生とお話をして、バスを待って帰りました。
今日も疲れました。(^^A)





では、このへんで。(^^)/