今日の出来事・・・

ほっちゃん♪

今日のタイトルは、「LET'S GO!!」です。
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、細胞の部分を習いました。
2時間目のフードデザインは、班の人と調べ物をしました。
3時間目の現代社会は、小テストをしました。
そして、途中から、ドラ●ンボールの お話が出てきて、楽しかったです☆(^^*)
4時間目の現代文は、板書をしました。
5時間目の簿記は、電卓の問題をしました。
満点でした♪(^^)
うれしいです☆(^^*)
そして、わからない部分は、K先生に教えてもらいました。
6時間目のLHRは、学校祭について話し合いました。
学校祭、楽しみです♪(^^)
放課後は、お掃除をして、図書室で本を読んで、バスを待って帰りました。
久々に図書室に行った気がします。
家に着いてからは、●ほらばを見ました♪(^^)
楽しかったです☆(^^*)
今日も一日疲れました。(^^A)







では、このへんで。(^^)/