今日の出来事・・・

ゆぃみぃ♪

今日のタイトルは、「Will」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、板書をしました。
2時間目の数学は、難しい部分がありました。(><)
3時間目のオーラル(英語)は、自己紹介をしました。
そして、外国人の先生が来ました。
外国人の先生は、ガ●ダムが お好きらしいです☆(^^)
そして、外国人の先生は、某男子生徒と熱くガ●ダムの お話を語っていました。

4時間目の音楽は、歌を歌いました♪(^^*)
DVDも見ました☆
楽しかったです♪(^^)
5時間目の体育は、ウェイトをしました。
私は、●キロまで、もてました。(^^A)
6時間目の国語表現は、作文が返ってきました。
そして、プリントもしました。
放課後は、お掃除をして、部活に行きました。
部活では、お手前をしました。(^^)
お菓子は、ドーナツと砂糖菓子でした☆(^^*)
おいしかったです♪(^^)
バスを待っている間、Dさんと お話しをして、バスが来て帰りました。
そして、M市に着いてからは、Sおば様に合いました☆
Sおば様「●じゃないの!もう●年生だね。すごい!」
私「いえいえ。(^^A)」
というような会話をして帰りました。
今日の夕食は、肉じゃがでした☆
おいしかったです♪(^^*)
今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/