今日の出来事・・・

へき様♪

今日のタイトルは、「Size Up」です。
へきさんこと椎名へきるさんのユニット名「ひだまり」の記念すべきニューシングルです♪
とても癒される良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目のフードデザインは、図書室で行いました。
私は、レポートが終了していたので、本を読んでいました。
2時間目の現代文は、小テストがありました。
ちなみに、全問正解でした☆(^^*)
うれしいです♪
そのあとは、プリントの答え合わせをしました。
3時間目の理科は、板書をしました。
4時間目の簿記は、K先生のお話と、プリントをしました。
K先生の お話、とても楽しいです☆(^^)
5時間目の数学は、難しい部分がありました。(><)
6時間目のLHRは、学校祭についてでした。
学校祭、どういうことになるのか楽しみです♪
放課後は、お掃除をして、バスを待って帰りました。
家に帰ってからは、かばんを置き、某所に行き、ケーキ屋さんに向かいました♪
ケーキ屋さんでは、ミルフィーユを買いました☆(^^*)
そして、家で、未歩さんの新アルバムを聴きながら、ミルフィーユを食べていました☆
とても、おいしかったです♪(^^*)
そして、未歩さん素敵です☆(^^*)
今日も一日疲れました。(^^A)



では、このへんで。(^^)/