今日の出来事・・・

さゆりん♪

今日のタイトルは、「不機嫌になる私」です。
未歩さんバージョンも、さゆりんバージョンも好きです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、表を作りました。
難しい部分がありました。(><)
2時間目の音楽は、ビデオを見ました。
懐かしい映像がありました☆(^^)
ちなみに、1年前の合唱のビデオを見ました。
3時間目のオーラルは、教科書の読み合いをしました。
そして、当てられたときは、どきどきしました。(^^A)
4時間目のGTは、「●町について」と「自己紹介」をテーマにノートを書くという作業をしました。
どちらも、3行以上埋めることが出来ました♪(^^*)
5時間目の現代文は、吉本ばななさんのTSUGUMIをしました。
吉本さんの作品、とても素敵です。(^^)
6時間目の生活オリエンテーションでは、「麻薬」についてのビデオを見ました。
「麻薬」、とても怖いですよね。(><)
女の人とても可愛そうでした。(TT)
放課後は、お掃除をして、部活に行きました。
部活は、先生が来て色々なことを教わりました。
お盆立て、昔より出来ていた気がしました。(^^)
お菓子は、ようかんでした♪(^^)
おいしかったです☆(^^*)
そのあとは、Kさんを鍛えるためのトレーニングみたいなことをしました。
レーニング・・・体育でしますよね。
バスを待っている間、七さんの詩集を読んでいました。(^^)
素敵な詩集ですよね☆(^^*)
今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/