今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「Holding you,and swinging」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
最近、GARNETCROW様の1stアルバムをよく聴いています☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、グラフを学びました。
2時間目のフードデザインは、カロリーについて学びました。
カロリー小テストに出ていたレーダーチャート、難しいです。(><)
次回は、調理実習らしいです☆(^^)
3時間目の国語表現は、発表をしました。
やはり、人前で発表するとなると緊張します。(^^A)
4時間目の情報Cは、タイピングをしてから表を作りました。
タイピングは、いつも通りでした。
表は、一応全部仕上げることが出来ました☆(^^)
5時間目の体育は、ウェイトをしました。
私は、●キロ持ち上げました。(^^A)
6時間目も体育で、バスケットボールをしました。
試合、盛り上がりました☆
私は、審判をするとき、S先生とU先生に教えてもらいながら、審判をしました。
放課後は、お掃除をし、週番の集まりをし、部活に行きました。
部活は、お手前を見て、私もお手前をしました。
お菓子は、ようかんでした☆
おいしかったです♪(^^*)
今日も一日疲れました。(^^A)




では、このへんで。(^^)/