今日の出来事・・・

七様♪

今日のタイトルは、「wonder land」です。
GARNETCROW様の1stアルバム、とても素敵です♪
(^^)
「wonder land」、行ってみたいですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、小テストが返ってきました。
結果は、全問正解でした。(^^)
そのあとは、TSUGUMIを学びました。
2時間目の理科は、化石について学びました。
3時間目の現代社会は、プロジェクター室で、DVDを見ました。
ベートーヴェンさんについてのDVDでした。
4時間目の調理実習は、お弁当を作りました。
お弁当、とても必要なものですよね☆(^^)
5時間目の簿記は、授業の途中に検査があったので、検査終了後、電卓計算問題を解きました。
楽しいです☆(^^)
6時間目のLHRは、学校祭の係り決めをしました。
私は、催し物の係りになりました。
そのあとは、テーマを決めました。
放課後は、お掃除をして、週番の集まりをして、バスを待って帰りました。
今日も一日疲れました。(^^A)


では、このへんで。(^^)/