今日の出来事・・・

Yuriさん♪

今日のタイトルは、「Rhythm」です。
とても素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、TSUGUMIを学びました。
2時間目の数学は、小テストをしました。
小テスト、難しい部分が・・・(><)
3時間目のフードデザインは、カロリーについて学びました。
カロリー、生きていくために必要なものですよね☆(^^*)
4時間目の理科も、小テストをしました。
5時間目の情報Cは、表を作成後、速度の問題をしました。
表は、一応仕上げました。
速度は、全部打ちました☆
6時間目の音楽は、歌を歌いました♪
放課後は、お掃除をして、週番の集まりをして、部活に行きました。
部活は、お手前を見て、そのあと私も、お手前をしました。
先生に色々と教わりました。(^^)
お菓子は、お饅頭でした☆
おいしかったです♪(^^*)
今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/