今日の出来事・・・

AZUKI七様♪

今日のタイトルは、「pray」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、音楽を聴き、某●オと某ツタ●に行きました♪(^^)
音楽は、奈々さんこと水樹奈々さんを聴いていました☆
奈々さん素敵です♪(^^*)
某●オでは、借りてきたDVDを返し、また借りました。
ちなみに、スクー●ラン●ルを借りました♪
そして、某ツタ●では、DVDを返し、種村有菜大先生様の本(紳士同盟クロス)を買いました☆(^^)
家に帰還してからは、「紳士同盟クロス」を読み、昼食を取り、借りてきたスクー●ラン●ルを見ました♪(^^*)
紳士同盟クロス」、素敵です☆
昼食、おいしかったです♪(^^*)
スクー●ラン●ル最終回(DVD9巻)、とても感動的でした。(TT)
スクー●ラン●ルの第二学期は、動画が見れる場所で見たことがあります♪
DVDを見終えた午後は、色々な人とMSNメッセンジャーをしていました☆
とても、楽しかったです♪(^^*)
そして、前回よりも、話しかけてくれた人が多かった気がします☆
でも、あと2週間後でテストが始まるので、もしかしたらあがらないかもしれません。(><)
上がっていたらよろしくです。(^^)

では、このへんで。(^^)/