今日の出来事・・・

AZUKI七さん♪

今日のタイトルは、「Naked Story」です。
とても、かっこいい曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと家にいました。
午前中の出来事・・・
午前中は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
早起きをして、某番組を見ようと思いましたが、前の日曜日よりも遅く起きてしまいました。(^^A)
午後は、某番組を見て、動画を見て、音楽を聴きました☆
某番組、とても楽しいです♪(^^*)
動画では、●ほらばを見ました☆
とても素敵な お話でした。(^^)
音楽は、GARNETCROWさん、そして、へきさん、を聴いていました♪(^^*
どちらも素敵です☆(^^)
そのあとは、夕食を食べました♪
夕食は、カレーライスでした☆(^^)
おいしかったです♪(^^*)
今日は、ゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/