今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「wish★」です。
とても可愛い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目のフードデザインは、カロリーについて学びました。
レーダーチャートが難しいです・・・(><)
2時間目の国語表現は、プリントをしました。
プリント、少しだけわかりました。(^^)
3時間目の情報Cは、速度をして、表を作成しました。
速度は、全部打てました☆(^^*)
表も、ほぼ完成しました♪
4時間目の体育は、バスケットボールをしました。
二人でするものも、試合も、どちらも楽しかったです♪(^^)
5時間目の現代社会は、小テストをして、板書をしました。
6時間目のGTは、キャリア・プランニングをしました。
今日のお題は、「自慢」についてでした。
私は、速度のことを書きました。(^^A)
放課後は、お掃除をして、バスを待って帰りました。
今日は、雨が降っていました。(><)
そして、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/