今日の出来事・・・

YURIさん♪

今日のタイトルは、「Please,forgive me」です。
透明感がある とても良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、仕分けを学びました。
仕分け、テストまでにしなくては・・・(^^A)
2時間目の現代社会は、社会契約説について学びました。
3時間目のオーラルは、レッスン3を学びました。
4時間目の現代文は、TSUGUMITSUGUMIのプリントを学びました。
プリント、わからない部分は、ノートを見ました。
5時間目の理科は、小テストが返ってきました。
結果は、ご想像にお任せします。
6時間目の数学は、途中から避難訓練が入っているので、授業は、しませんでした。
避難訓練・・・途中から、ものすごいベルの高い音が鳴ったので、驚きました。(^^A)
そして、体育館では、ビデオを見ました。
ビデオの内容は、火事についてでした。
とても怖いものですよね。。。(><)
放課後は、お掃除をして、バスを待って帰りました。

では、このへんで。(^^)/