今日の出来事・・・

U-kaさん♪

今日のタイトルは、「Fall in Love」です。
今日は、この曲の発売日ですね♪(^^)
とても、素敵な曲です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、図書室で、本を読みました。(^^)
ちなみに、AZUKI七様の詩集を読んでいました☆
素敵な詩集ですよね☆(^^*)
2時間目の情報Cは、速度をしました。
そして、私のパソコンの画面を皆さんに見せて、「早打ちの変換の仕方」について学んでいたらしい(?)です。
3時間目の音楽は、歌を歌いました♪
4時間目の理科は、顕微鏡の長さの単位を学びました。
そして、わからない部分を、先生に聞きました。(^^)
頑張らなくては・・・(^^A)
5時間目のオーラルは、レッスン2と3を学びました。
来週、単語テストがあるらしいです。
6時間目の簿記は、パソコン室で、アニメーションを作りました☆
私は、「猫の物語」というタイトルで、アニメを作りました♪(^^)
とても、楽しかったです☆(^^*)
放課後は、お掃除をして、バスを待って帰りました。
家に帰還後は、三枝夕夏INdbさんのCDを買いに、某ツタ●に行きました☆
CDを買うことが出来て良かったです♪(^^*)
今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/