今日の出来事・・・

夕夏嬢♪

今日のタイトルは、「Time goes by」です。
この曲を聴くと、昔を思い出します。(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、アニメーションを作成しました☆(^^)
私は、猫シリーズ第二弾と第三弾を作成しました♪(^^*)
楽しかったです☆
2時間目のオーラルは、プリントをしました。
内容は、カタカナに戻す作業をしました。
例えば、「はじけとうもろこし」→「ポップコーン」という感じで。
3時間目の簿記は、電卓計算問題をしました。
私は、なんとか全部打ちました。(^^)
電卓検定、受けてみたくなりました☆
今日は、3時間授業でした。
授業終了後は、バスを待って帰りました。
家に帰還後は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
テストに備えて、お勉強も、しなくては・・・(^^A)
今日も一日疲れました。


では、このへんで。(^^)/