今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「今日の君と明日を待つ」です。
とても癒される素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日も3時間授業でした☆
内容は、お掃除をしました。
私は、拭き掃除中心で、お掃除をしました。
そのあとは、窓拭き、物持ちなどをしました。
お掃除後は、ジュースが当たりました♪(^^)
うれしいです☆(^^*)
そして、放課後は、部活の時間まで、Y先生に理科を教えてもらい、昼食を取り、部活に行きました。
理科、ものすごくお勉強になりました。(^^)
Y先生ありがとうございます。m(−−)m
昼食は、おにぎりでした☆
韓国のりも巻いてあり、とても、おいしい おにぎりでした♪(^^*)
部活は、私は、今回お手前は、しなかったので、次回挑戦したいと思います☆(^^)
お菓子は、バウムクーヘンとドーナツでした♪
おいしかったです☆(^^*)
部活終了後は、バスを待って帰りました。
家に帰還後は、未歩さんを聴いていました☆(^^)
未歩さん素敵です♪(^^*)