バトン

回ってきたので、答えたいと思います♪(^^)
お題は、「みずきなな」さん☆
Q1.あなたの【み】の変換 候補上位5位は?
1.見る

2.見せてください

3.水

4.岬

5.ミグレーション

Q2.あなたの【ず】の変換候補上位5位は
1.ずっと

2.ズッキーニ(しりとりで使います☆)

3.ズボン

3つだけです。(^^A)

Q3.あなたの【き】の変換候補上位5位は?
1.共有

2.きのこ

3.綺羅

4.吉良

5.金曜

Q4.あなたの【な】の変換候補上位5位は?
1.何時

2.名寄

3.名古屋

4.奈々

5.七

Q5.あなたの【な】の変換候補上位5位は?
上と同じです♪

Q6.Q5から第一候補のみで文を作って下さい。
見せてくださいずっと綺麗何時

意味は、「綺麗な時間を見せてください!」という意味で。(^^)

Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。以下の5文字でQ1〜Q6をお願いします。
「こまつみほ」さんで、お願いします。
☆ジュンタさん
☆たかじぃさん
☆玲さん
☆ごんさん
☆YNさん

では、このへんで。(^^)/