今日の出来事・・・

YURIさん♪

今日のタイトルは、「スパイラル」です。
アップテンポで素敵なナンバーですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オに行ったり、某ツタ●に行ったり、ラーメン屋さんに行ったりしていました☆(^^*)
某●オでは、ビデオを返してきました。
某ツタ●では、色々なCDを見ました☆
ちなみに、どちらのお店でも何も借りませんでした。
ラーメン屋さんでは、チーズ入り塩ラーメンを食べました♪(^^)
とても、おいしかったです☆(^^*)
やはり、ラーメンには、チーズを入れるべきですよね!!
入れたことが無い方は、挑戦してみましょう☆
そして、午後は、ずっと家にいました。
音楽を聴いていたり、寝ていたりしました。(−−)zzZ
曲は、GARNETCROWさんと水樹奈々さんを聴いていました♪(^^*)
どちらも素敵です☆
ちなみに、GARNETCROWさんでは、1stアルバムと3ndアルバムを聴いていました♪(^^)
奈々さんでは、3ndアルバムを聴いていました♪(^^)
今日は、ゆっくりな一日でした。