今日の出来事・・・

AZUKI七さん♪

今日のタイトルは、「夜深けの流星達」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、生物を学びました。
2時間目の数学は、答え合わせをしました。
難しい部分が。。。(><)
3時間目の現代文は、テスト勉強と詩を書きました。
テスト勉強は、漢字をお勉強し、詩は、ペンネームを付け、「雲」という詩を作りました☆(^^*)
4時間目の進路オリエンテーションは、それぞれの場所に集まりました。
とても、お勉強になりました。(^^)
5時間目のオーラル(英語)は、の教科書の読み合いをしました。
6時間目のLHRは、私は催し物の係りになっているので、3階講義室に集まりました。
私は、「的当て」と「太鼓の達人」という案を二つ出しました。
催し物は、お店を出す係りです☆(^^)
放課後は、数学の講習に出ました。
色々と、お勉強になって、とても良かったと思います☆(^^)
テスト頑張らなくては・・・

では、このへんで。(^^)/