今日の出来事・・・

ゴッドハンド古井大先生様♪

今日のタイトルは、「未完成な音色」です。
この曲、「僕らだけの未来」と同じぐらい とても好きです♪(^^)
素敵な曲ですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代社会は、小テストと板書をしました。
2時間目の現代文は、テスト勉強をしました。
私は、漢字をお勉強していました。
3時間目のオーラル(英語)は、レッスン3を学びました。
4時間目の音楽は、歌を歌いました♪(^^)
5時間目の簿記は、仕分けをしました。
難しい部分が。。。(><)
6時間目の情報Cは、表を作成しました。
タイピングのパズルもしました☆(^^)
楽しいです♪(^^*)
放課後は、バスを待って帰りました。
夕食は、カレーライスでした☆(^^)
とても、おいしかったです♪(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/