今日の出来事・・・

里菜さん♪

今日のタイトルは、「100もの扉」です。
アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某コナンを見た後、某ツタ●に行ってきました☆
某コナン、今回も楽しかったです♪(^^*)
某ツタ●では、某アーティストのアルバムを買いました♪
そして、家に帰ってきてからは、買ってきたCDを聴いていました♪(^^)
素敵なアルバムでした☆
午後は、パソコンで色々なページを見ていました♪
楽しかったです☆(^^*)
特に、某●ぞん一刻のホームページが楽しかったです☆
そして、数分後・・・
某●ぞん一刻のホームページを見終えた後、へきさんのアルバムを聴いていました♪
へきさん素敵です☆(^^*)
アルバムを聴き終えた後、某ショップでアイスを買いました♪
ちなみに、白くまアイスとたい焼きアイスを買いました☆(^^)
どちらもおいしいですよね♪(^^*)


では、このへんで。(^^)/