今日の出来事・・・

麻衣さん♪

今日のタイトルは、「Feel fine!」です。
夏らしい素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと雨が降っていました。。。(><)
午前中は、パソコンで色々なホームページを見ていました☆
特に某サイトが、とても楽しいです♪(^^*)
そのあとは、某●オで、ビデオとDVDを返し、また借りてきました♪
ちなみに、●・●ーポと最終●器●女を借りました☆(^^)
どちらも楽しくて感動的なお話です♪(^^*)
帰ってきてからは、借りてきたビデオとDVDを見ていました☆
やはり、楽しくて感動的でした。(^^)
午後は、色々なホームページを見た後に、髪の毛を切りに行ってきました♪
今回は、前髪を中村由利さんにしてきました☆(^^*)
良い感じです♪(^^)
ちなみに、髪の毛を切ってくださった方は、めがねが似合う可愛い人でした☆
そして、数分後・・・
へきさんと奈々さんを聴いていました♪(^^)
どちらも素敵な歌を歌いますよね☆(^^*)
今日一日は雨降っていましたけど、とても良い一日でした☆
さて、あしたは、某S市に行きます☆
某S市の皆様、どこかで私を見かけたらよろしくです♪

では、このへんで。(^^)/