今日の出来事・・・

里菜様♪

今日のタイトルは、「DELIGHT」です。
夏らしい素敵なナンバーですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某コナンを見ていると思います☆
午後の予定は、秘密です☆
そして、5日の日と6日の日は、某S市に行っていました♪
なので、二日間の出来事・・・
5日の日は、某駅で お食事をしたり、CDを買ったりしました♪(^^)
お食事、ビーフオムライスが とても美味でした☆(^^*)
CDショップでは、上木彩矢さんと倉木麻衣さんのアルバムを聴いていました♪
・・・途中で音楽が止まったのが、ものすごく驚きました。(^^A)
そのあとは、某ア●メイトに行ったり、某ゲームセンターに行ったり、某エ●タに行ったり、ホテルで休んでからカラオケに行ったり、某●オに行ったり・・・と、とても楽しい一日でした☆(^^)
某ア●メイトでは、シャナとハルヒの下敷きを買ったり、色々なグッズを買ったりしました♪(^^*)
そして、某ゲームセンターで某氏発見!
某エ●タで、奈々さんとハルヒのCDを買って、ポスターとポストカードGET☆
ホテルでは、メールをしながらカラオケの時間まで ゆっくりとしていました☆
カラオケでは、歌ったことが曲をたくさん歌いました♪(^^*)
そして、カラオケをした後には、某●オで、CDをたくさん買いました♪(^^)
6日の日は、学校の体験入学に行きました。
私と同じぐらいの年齢の人が、たくさんいました。
体験入学、先生に色々なことを教わって、とても充実した体験学習でした☆
二日間、とても楽しかったです♪(^^)

では、このへんで。(^^)/