今日の出来事・・・

コウ様♪

今日のタイトルは、「invitation」です。
今日は、この曲のフライングゲット日です☆(^^)
夏らしく男女の恋愛を語った素敵な曲ですよね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某コナンを見ていました。
楽しいですよね♪(^^)
午後は、某ツタ●に行き、柴咲コウさんの新曲をGET☆しました♪
とても、うれしいです☆(^^)
そのあとは、家に帰宅し、コウさんの曲を聴いていました☆
カップリングも素敵すぎです。
でも、やはり、「invitation」が一番好きです♪(^^*)
そのあとは、某サイトで、ハルヒを見ていました☆
ハルヒ、楽しいアニメですよね♪(^^)
そして、そのあとは、音楽を聴いていました♪
夏曲を特に聴いていました☆(^^*)
夏は素敵ですよね♪



では、このへんで。(^^)/